アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1201

変わり種ゲーム。

こんばんわ。(おはようございます)
モンハン3のサントラCD買ってご満悦な竜胆ですw・・・凄く良いw

東京行ってきましたw・・・相変わらず凄く疲れたけど(汗
しかも、いろいろ見て回らなきゃいけなくてアキバにはあんまりいられなかった。
・・・なので、東方は買えませんでした。かなり残念。
まあ、目的は達成できたのだけどwモデルガン系とエロゲ系・・・だけだけどね。
変わり種エロゲ。
↑で、たまにはエロゲのことでも書こうかと思う。まあ、パッケージだけでエロゲw
でも、このゲーム、ちょっと普通のエロゲと違うので新鮮な感じがするw

普通のPCげー画面。
↑懐かしいものを引っ張りだしたけど、普通のエロゲってこんな画面表示だと思うけど

上で載せたゲームはそういうウィンドウ表示が無くて最低限のアイコンしかない。
ゲーム進行も相手に話しかけたり話しかけられたりで進行して、非常にまったりw
明確なストーリーがあるのかまだ分からないけど、無さそうな感じ(何w
なんて言えばいいのか、「どこでもいっしょ」風の言葉覚えさせないエロゲ?(大汗
キャラとかは手書きなんだけど、アニメみたいに動くので凄く綺麗だし・・・
背景とかもアニメみたいに動くので凄く綺麗だし(?)まあ、いろいろ変ってるw
そのくせHシーンは・・・・・・いろいろ凄いw・・・あんなことやこんなこと
あとは「ラブエヴォリューション」で検索して興味ある人は見てみてはどうでしょ。
・・・・・・当然だけど18歳以上の人に限るけどねw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったく・・・ | アヲシャクシ | 休み2日目。>>

この記事のコメント

No.1373
変わったゲームなんですね。
エロゲーマーとして、近いうちにプレイすることになりそうです><

公式HP見たら、3Dの技術がこんなにあがってることに驚きました。

キョン子久しぶりに見たら、リトバスの棗鈴に見えましたw
かわゆすなぁ(*´Д`*)ハァハァ
2009-09-22 Tue 21:50 | URL | 玉虫 #ndbnne.k[ 内容変更]

No.1374
あれ…?
俺の嫁がなぜこんなところに…←

あっ、どうもすみません。
失礼いたしました;;

キョン子と聞いて、大急ぎで駆け付けただけなんです!
あ、久しぶりにキョン子を描いてみたらいかがですか?

これは僕からのさりげないリクエストだったりもしますw
2009-09-23 Wed 03:17 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1375
●玉虫さん

たしかに変わったゲームですw
そしてストーリーは皆無に等しかったです(汗
一種の抜きゲーに分類されますねw個人的には面白かったですけど・・・
でも、エロゲもCG技術も凄いなって思いましたw

このキョン子もどき棗鈴も描いてから随分経ちます。なんだかかなり懐かしいですw

●絶魂さん

ちょっと普通一般なエロゲはこんな感じと言うのを参考がてら載せましたw
なんだか、懐かしいような恥ずかしいような微妙な心境です(汗

キョン子なのですが、以前描いたものをちょっと描き直してみようかななんて思ってますw
もう少し時間かかるかもしれませんけど、気長に待っててくださいw
2009-09-24 Thu 00:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
