アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1200

休み2日目。

こんばんわ。
意外とこの一言を書くのが難しいと思い始めた竜胆です。

もうね、休みってなんでこんなに早く時間が流れるのだろう(汗
感覚的に普段の日の倍のスピード・・・というのはさすがに言い過ぎかw
でも、それに近い感じでいろいろもったいない気がしてなりませんww
・・・・・・小学生かよ。
つかさ。
↑ということで、つかさも小学生?・・・もうわけわからん(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変わり種ゲーム。 | アヲシャクシ | 更新?・・・したっけ?>>

この記事のコメント

No.1370
確かに難しい…俺も一言やめよう(挨拶

つかさ…これはもしや…ギャップ萌え!?
そうですよね…!(*'-')9表情とロリ成分のギャップ萌えだ!
カッコイイ…かわいい?かっこかわいい!うん。これだw
とりあえず保存余裕です( ´_ゝ`)

確かにはやいっすねぇ~休みの日w
気がついたら午後になっててちょっとしんみりしたり…
…俺も小学生でしたw
2009-09-21 Mon 21:01 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1372
いや、らじゃあさんはやめないでほしいですw
自分もなんとかいろいろ思ったこととか書くので~w

最初は日本刀とか持たせようかと思ったんですけど、妙に難しいのでいつもどおり傘で(何w
で、小学生の傘って黄色だったよなぁ~と思いつつ、いつのまにか帽子までw
・・・「かっこかわいい」に見えれば幸いですw

連休も3日が終わって、あと2日・・・早いですね~ww
2009-09-22 Tue 08:46 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
