アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

今日は書くことあるぞww

今日はタイトルどおり書くことがありますのでご了承をwww(何

●絵チャのこと
今日の朝方の絵チャでみつきさんとご一緒しました!ww嬉しかったですw
なんと言ってもみつきさんは私の絵の師匠のお一人ですから(勝手に決めてますが)ちょと緊張ww
で、描いたのがこれ↓
みつきさんと一緒www
左のシャナもどきが私で、右の生エリア(?)がみつきさんですw
・・・エリアさん、やばい、めっちゃかわいいしwwみつきさん、うまいしww絵チャでなんで描けるんだろ?(何
なんとなく暴走気味な文面で申し訳ないですがwww
しかし、みつきさんと絵チャするのって5ヶ月ぶりだったりしますw
もうそんなに経つのか~・・・maimaiさんも一緒にやったんだよな~w
みつきさん、私はほぼ毎日絵チャで潜伏しますので、暇な時あったら覗きにきてください(何

あと、ねこ51さん、ごめんね。寝落ちしてしまって返事できなくて。
絵チャでふらふらしてたりしますから、ぜひぜひwww

●本のこと
今日は日曜なんで、午後は学校行ってましたよ。・・・眠い眠いw
で、帰りに「あ~、参考書とかで勉強しなきゃな~」なんて自分でも信じられない思考が働いて本屋に行きましたw
まあ、目当ての本は見つかって買って帰ろうとしたときに・・・
ふと前から気になってたのもいっしょに。それは・・・↓
漫画の灼眼のシャナ

・・・買いましたw原作知らないで描くのはどうかとおもったので~w
ねこ51さんから話が出なかったら、永遠に知らないんじゃないかと思います、この漫画(私の場合)
・・・読んだ感想を一言、「ツンデレ」(最近意味が分かった単語)w
なかなか面白いです。まだ二巻しか出てないけどw
文庫は大量に出てるそうですが、読む気になれないです(小学生か)
でも、まあこれである意味「いい参考書」を手に入れたなw(何

にしても、私は人の影響をすぐに受けるみたいですw
「ハルヒ」もシロさんがきっかけだし、「シャナ」はねこ51さん。
でも知識(?)を得るのはいいことですよね。きっかけがどうあれww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとした事・・・ | アヲシャクシ | まじょたく?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
