アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

書くことあんまり無いけど・・・

完成しました~
↑みつきさんのお祝いに描きました~。
正直、同じ絵で3日間もかせぐなんて・・・絵日記になってないような(汗)

日記に書くこと特に無いので、私の趣味のことでも(苦笑)
たぶん私の好きなゲームの1位2位を争っているのが、「biohazard」と「メタルギアソリッド」だと思う。
どっちも最近は18禁ゲーの仲間入りしてしまったので万人向きとは言えませんが・・・(笑)
で、そのおかげ(?)で銃器に興味が湧いたのが高校の時。
今だとかなりの数のエアガンを所持してます。戦争するつもりはありませんので。
まぁ、基本的に二つのゲームに登場してる銃を持っています。
そのうち紹介できれば・・・と思ってますけど・・・・
あんまり教育上よろしくないかなぁ~(悩)

今日は久しぶりに仕事がはかどりました~!よかった~w
毎日、こんな感じなら文句無しなんですけどね(笑)
体力を回復できた(ような)感じがします~。無理は禁止ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早く梅雨明けして~(願) | アヲシャクシ | せめて更新だけでも・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
