アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1198

9月18日、それは誕生日。

こんばんわ。
誕生日が素直に喜べなくなってきた竜胆です。・・・嬉しいですけどねw

いやはや、気づかないうちにもう28歳です。・・・28かぁ~
このブログを始めて4回目の誕生日なんですね~。早いな~
始めたころはまだ24歳だったというのか。時が経つのが(以下略
ま、でも、無事にまた一歳年をとったのは喜ぶべきことだよねw
・・・うん、そう思うことにしよう!(何w

そいえば、去年の9月に更新を一時停止してからも一年経った・・・
・・・・・・ふぅ。

つかさ?
↑・・・?いったい自分は何を描きたいんだろう(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新?・・・したっけ? | アヲシャクシ | シルバーウィーク。>>

この記事のコメント

No.1365 兄貴!!!
撫子…
お兄ちゃんってよんでいい?
wwww
撫子あついぜ撫子

はぁ
もう28か…
連休中は足の静養だな(涙)
2009-09-19 Sat 21:56 | URL | ishikama #-[ 内容変更]

No.1366
お誕生日おめでとうございます!!
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ドンドンパフパフー

…いや…まぁ…その微妙な気持ちわかりますよw
でもでも!やっぱり嬉い…うれs…うr…
うむむ…( ̄w ̄;

24歳の時竜胆さんは…どんなだったんだろうw

つかさだ!なんだ(;゚ Д゚) …!?「異議ありっ!」ってやってる…
熱い叫びを感じましたw
2009-09-19 Sat 22:13 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1367
遅ればせながら、誕生日おめでとう、竜胆さん!
私はまだこのサイトに来て1年経ってないですが、
竜胆さんにはいろいろな絵で楽しませていただきました。
つかさだったり、ゆーちゃんだったり、つかさだったり、
けいおんだったり、つかさだったり......って、つかさばっかり!?
でも私の大好きなつかさをここまで長い期間書いているサイトさんは
とても貴重です!
これからもいろんな絵を書き続けてください!
2009-09-20 Sun 07:13 | URL | TB #-[ 内容変更]

No.1371
やばい、せっかく誕生日祝っていただいたのに返信してなくてすみません。

●ishikamaさん

撫子?・・・ごめん、正直意味わからないんだけどw
どういう対応すればいいか困るよww

そうだね、お互い28だねw
自分の場合、腰かなぁ~・・・ってそんな歳じゃねぇ~(汗

●らじゃあさん

ありがとうございます~ww
たしかに微妙な感じがしますけど、素直に歳とれたのは喜ぶべきですねw

24歳のころですか?・・・今よりもちょっと若々しかったのかなぁ~
・・・やばい、あんまり変わってないと思いますw

この、つかさもなんか勢いで描いちゃいましたけど・・・
まあ、描き終わったのでよしとします~w

●TBさん

ありがとうございます~ww
いつも、ブログ見ていただいてありがとですw
・・・最近は絵をだいぶ描く期間が広がってしまいましたが(汗
そいえば、つかさ描いたりつかさ・・・いったいどんだけ描けば気が済むのだろうw
他のサイト様とかでつかさを描きまくってる人がいるかどうかはわかりませんが
たぶんこれからも描くと思うのでよろしくです~w
2009-09-22 Tue 08:42 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
