アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1189

仕事仕事、また仕事・・・

こんばんわ。
今週の土曜日も仕事になってテンション急降下の竜胆です。
かにかまさん。
↑100%の状態だとこんなに大きいんだよw・・・って前にもやったことあったw
レイヤー数800とかいってますが、継ぎ足しては削除してるのでこんなことに(汗
・・・そろそろSAIファイルも整理整頓しようかなぁ~(大汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑いの寒いの。 | アヲシャクシ | ・・・そろそろ来る頃だろ?>>

この記事のコメント

No.1361
ようやく金曜日、生ける屍一週間がようやく終わりますね。
かなり前ですが、紹介してもらったレタリンソフト先週の土曜日に購入して使用しているのでが、
普段がいつも紙と鉛筆なせいかタブレットや液晶画面までの距離感
に違和感がして未だに慣れません。

どうか助言をお願いいたします

前に1度書いた絵を一応全体まで描いてみました。
ぜひお時間があれば見て頂いてください
http://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20090910222717.jpg


2009-09-10 Thu 22:32 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1362
返信遅くなりすぎました・・・すみません。

死にそうな一週間が終わって、休みもあっと言う間に終わって・・・もう月曜日ですね(汗w
えと、かなり前に紹介したというのはたぶんSAIのことですか?
もうそうだとしたら、やっぱり慣れが必要ですね。
自分も最初のころは「こんなのでほんとに書けるのか?」と疑問に思って諦めそうになりましたけど・・・
描いて描いて描きまくると、自然と慣れてきますから頑張って描きまくりましょう!(何ww
・・・すみません、全然助言になってませんがこれくらいしか(汗

絵、見ました~w
以前より全身が描けているので、人物像がはっきりしてていい感じですねw
・・・う~ん、軍服もいいですねw
今度はこの絵を元にSAIで描いてみてはどうですか?
いい練習になると思いますよ~!
そして、完成したらまた投稿待ってますw
2009-09-14 Mon 18:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
