アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1186

pixivの神。

こんばんわ。(おはようございます)
最近、20世紀少年を全巻読んだ竜胆です。
かにかまさん。
↑pixivの神絵師、かにかまさんを描いてみたw・・・絵師萌え化です。
かにかまさんの絵はほんとに凄いなぁ~っと感動しますw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<危機一髪! | アヲシャクシ | 犬のつかさ。>>

この記事のコメント

No.1357
浦沢信者の俺が通りますよ(.´ω`)(挨拶
二十世紀少年は量が多いから大変でしょうw

かにかまさんかわえぇww
大変だw
かにかまさん自身が俺の嫁候補n…ゲフンゲフン

あの方の絵すごいですよね(;´Д`)'`ァ'`ァ
2009-09-07 Mon 21:28 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1358
今度から返信は早めにしますよ~(何w

なんとwらじゃあさんは浦沢信者だったんですかww
確かに量があったので大変でしたけど、2日くらいで読み終わりましたww
いやぁ~・・・「ともだち」の正体、最後までわかりませんでした(汗w

かにかまさんの絵師萌え化の元デザインはIxyさんなのですが、可愛いですよねw
嫁候補・・・たしか、かにかまさんは男の子だったんですけど・・・男の嫁(?)もありですかw

それにしても、かにかまさんの絵はほんと凄いですよねw
自分の好きな絵にどストライクですww
2009-09-08 Tue 08:00 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
