アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1184

犬のつかさ。

こんばんわ。(こんにちわ)
モンハンのBGMでMHP2のキリン戦が一番好きな竜胆です。

犬つかさ。
↑ということで描けましたw・・・パンツ丸見えです(何ww
どっかの人が「縞パンにするとエロくないよ」と言ってましたw・・・ほんとかよw

あと、挨拶がてら一言最初に書いてみることにしましたw
・・・ええ、らじゃあさんの真似です(何・・・いえ、なんとなく面白いかな~と思ってw
正直、いつまで続くかわかりませんけどねwあまり面白いこと書けないかも(汗
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<pixivの神。 | アヲシャクシ | 疲れMAX!>>

この記事のコメント

No.1353
お久しぶりです。
いや~、なんか...色々とすごいつかさですね!(満面の笑み)
この前のヤンデレといい、なんだか生き生きしていますね、竜胆さん!
お仕事大変そうですが、頑張ってください!
2009-09-06 Sun 12:34 | URL | TB #1a87oJUU[ 内容変更]

No.1354
おおwwww
すごいですね
自分もこんな絵描いてみたいです
2009-09-06 Sun 12:56 | URL | 高台の番長 #buZuau7E[ 内容変更]

No.1355
くそっ!(>ヮ<)犬耳萌えのはずなのに縞パンにしか目がいかねぇ!

いや~…いい笑顔っすね∑(ノ∀≦)
こっちまでニヤニヤ…ゲフン…にこにこしてしまいます
確かにつかさはなんだか犬っぽいっすよねw
まぁそこが可愛いんですけども…も…も…

あーー!もうパンツにしか目がいかねぇ(何
本当にゴチソウサマデス

俺の真似?!(;゚ Д゚) …!?
…あ、確かに自分でも最初に書いてるw
意識してなかったけど…あははw

キリンかぁー…あれ燃えますよねぇ
聞きたくなってきたw
今日はそれ聞きながらまったりしよう(ぇ
2009-09-06 Sun 21:28 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1356
●TBさん

お久しぶりですw
ノーマルのつかさ+犬耳+縞パンの組合せで笑顔になってもらえたようでよかったですw
個人的にヤンデレのほうはやり過ぎた感があるので、ちょっと後悔してますが・・・
でも、いろんな感じのものを描いていけたらいいですねw
これからも頑張ります~ww

●高台の番長さん

ありがとうございます~w
パンツを描くと、少しだけ緊張します(何w

●らじゃあさん

実は当初は縞パンにするつもりはなかったんですけど、白パンのままだと犬耳ばかり目が行くと思ったのでやってみましたw
結果、パンツにしか目がいかなくなりました(何w・・・それもまた面白いですけどねw
つかさはこういう笑顔が一番だなって思いますww

らじゃあさんから無許可ですみません。最初に一言挨拶というのがとてもいい感じですw
ただ、毎日書けるかわからないのでちょっと自信がありませんw
2009-09-07 Mon 18:21 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
