アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1182

うう・・・

・・・最近の寒さは異常じゃないですか?群馬限定なんでしょうか・・・
凄く暑かったときから急激に寒くなったので・・・案の定、風邪気味です。
う~ん、例年なら9月ってもっと暑苦しかった気がするんだけどな~・・・
体調管理をもっとしっかりしないと、これからいろいろやばそうです(汗

・・・よく考えたら、もう9月か~・・・9月と言ったら・・・
・・・・・・誕生日が迫ってるなぁ~(鬱
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れMAX! | アヲシャクシ | 時間経過・・・>>

この記事のコメント

No.1347
朝とか急に冷えると困りますよね
腹壊して授業中にトイレに駆け込むと言った最悪の状況に・・・・・・

竜胆さんもご自愛ください。
2009-09-04 Fri 19:13 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.1348
寒いんだか、暑いんだかどっちかにして…( ̄w ̄;(挨拶

気温の変動が大きくて体おかしくなっちゃいますよね…
ホントどうにかしてほしい
竜胆さんも体調管理には十分気を付けてください!

土曜も仕事だと!?…頑張れ!

誕生日!近いんですね!……おや?
そんなに嬉しくないご様子…
いや…わかりますよ…わかりますとも
嬉しいのなんて子供の時だけですよねw

ぱんつかさ好きです…でも前の狂気なんかんじも
おいしかったです。本当にありがとうございます(何w
2009-09-04 Fri 20:50 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1351
●玉虫さん

最近の朝の冷え込みは異常です。ほんと、腹を壊します(汗
なので、ちょっと早い感じもしますけど毛布を一枚引張りだしましたw
これから、気候に十分注意しないと・・・
お互い気をつけましょう~

●らじゃあさん

特に日中の暑いような寒いような微妙なときは体の調子が狂います。
注意はしてるんですけど・・・なかなか厄介ですよね~

土曜日は・・・まさに地獄でした。詳細を書きたくないくらい嫌でした(何w

いつからか誕生日が微妙な日になりましたね~・・・
まあ、めでたい日のはずなんですけど・・・
もうちょっとで本気で30です。かなりいろいろ心配になってきました(汗
・・・でも、今のところ完全な廃人で引きこもりじゃないのでその点だけは大丈夫なんですが・・・ね。
2009-09-06 Sun 09:06 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
