アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1180

元気よく・・・

つかさ。
↑・・・つかさ(何度目?)・・・パンツはなんとなく気分で(何w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間経過・・・ | アヲシャクシ | 台風?・・・・・・寒っ!>>

この記事のコメント

No.1345
wwwwwww
つかさ大好きな僕にはたまりませんねw
いいです、これw
2009-09-02 Wed 20:01 | URL | 高台の番長 #buZuau7E[ 内容変更]

No.1346
おぱんつ…!!

なんと…
お…おいしくいただきました←

是非完成させていただきたい。
2009-09-03 Thu 01:02 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1350
返事、遅くなりすぎました。ごめんなさい。

●高台の番長さん

やっぱりつかさは笑顔だと思うんですw
前のヤンデレな感じも好きではあるんですけど・・・
あと、パンツはあんまり気にしないでください(何w

●絶魂さん

パンツですが・・・なんとなくです(何w
これからエロに転向するつもりはこれっぽちありませんのでw
・・・ってそんなこと聞いてませんね、すみません。
一応、完成しました~
2009-09-06 Sun 08:57 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
