アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1177

猟奇的なツカサ。

猟奇的な・・・
↑・・・うん、何と言ったいいのかな・・・やり過ぎたよww・・・反省。

・・・・・・エロじゃないけど、このくらいなら大丈夫だよね?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<選挙・・・ねぇ・・・ | アヲシャクシ | うん・・・>>

この記事のコメント

No.1342
お疲れ様です!

ち…血がw
久しぶりに絵でゾクッとしましたw

つかさがこういうヤンデレ的なキャラじゃなくて
ホントによかったなって思いました。←
2009-08-30 Sun 14:43 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1343
www
こっこれは
ちょっとつかさのイメージが・・・

それとですが
竜胆さんが書いた絵もらってもいいですか?
2009-08-31 Mon 09:47 | URL | 高台の番長 #buZuau7E[ 内容変更]

No.1344
●絶魂さん

ちょっと・・・というかかなりやり過ぎましたw
こういうのもありかなぁ~なんて思ったんですけど、たぶんもうR-18Gは描かないです(汗
自分もどちらかというとヤンデレは苦手かもしれません(何w

●高台の番長さん

・・・つかさのイメージが崩れるようなことしてすみません。
今後は自重・・・いえ、もうこういうのは描きません。

絵をもらっていただけるのはありがたいですw
ただ、ネット上に貼り付けたりするのだけは勘弁してください。
・・・そんなことしないとは思いますけどw
2009-09-01 Tue 08:09 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
