アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1172

・・・寒っ!?

・・・昨日は茹だるような暑さだったのに、今日は妙に涼しかったw
いや、まだそれだけならよかったけど・・・朝方、めっさ寒かった!(汗
おかげで目が覚めたら布団の上で丸まってたよww・・・調子狂いそう。
でも、ま、仕事の方はかなりスムーズに進んでよかったけどね(何w

昨日、「残暑~」なんて言った側からこれだもんなぁ~・・・
もしかしたら、あっという間に秋が来るんじゃないだろか?w
それはそれで過ごしやすくなっていいかもねw・・・でもって、すぐ冬か~

・・・・・・もうちょっとで8月も終わり。今年も3分の2消化か・・・
あはは、こりゃあもうすぐにでも「あけましておめでとう」が来そうだw・・・怖。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悲鳴・・・ | アヲシャクシ | 残暑見舞い。>>

この記事のコメント

No.1333
今年は夏と思えた期間が少なかったですね。
夜は涼しいですし。
完全に私事ですがようやく盆休みならぬ夏休みが頂けました。
明日から来週の火曜日まで6日間も。
27日でも実家の長崎に帰ろうと思います。
こんな日程でお参りなんでご先祖様もさぞ子孫はKYだと思われるだろうな。
2009-08-25 Tue 21:43 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1335
たしかに今年は暑かった日はとことん暑かったですけど、日数的には少なかったですね~
まあ、個人的にそのほうがかなり助かるんですけどねw

夏休みもらえてよかったですねw
6日間ですか~・・・自分もそのくらい欲しかったですww
お参りですけど、ご先祖様にとっては来てくれたことに喜んでくれるんではないでしょうか?w
ご実家は長崎ですか~・・・ご飯とか美味しそうなイメージが(何w
気をつけて行ってきてくださいw
2009-08-26 Wed 18:14 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
