アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1169

明日が休み・・・なら・・・

至福の時。
↑・・・飲むしかないだろ~wwこの写真はこれから飲むとこだけどw
もう、仕事の疲れをふっとばすにはこれが一番だねw・・・前にも同じことあったって?
あのときとはつまみやらビールが違うんですよwまあ、それだけw
あ、きゅうりは家で作ったやつ・・・らしい。親が自慢してたからなぁ~ww
さっさと飲んで寝ようw・・・もう、疲れた~

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆっくり休んだw | アヲシャクシ | ほんと・・・>>

この記事のコメント

No.1328
お、いいですね~
僕は子供なんでヤクルトでも飲んでますねww

2009-08-21 Fri 22:51 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.1329
エビスは大人の味(挨拶

おお!至福の時ですな(  ´∀`)σ)д`)
仕事の疲れをふっ飛ばすにはこれしかないw
わかりますわかりますとも…

キュウリうまそー
 
お仕事お疲れ様です。
今日はゆっくり休めましたか?
2009-08-22 Sat 20:41 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1330
●玉虫さん

お酒飲むのは楽しいんですけど、ついつい飲み過ぎてしまいますw
そうすると、逆に腕やら足の関節が痛くなって余計疲れるというオチです(何
玉虫さんも気付かないうちに20歳になってお酒飲む時が来ますよw

●らじゃあさん

このエビス、初めて見たのでついつい買ってしまいましたw
飲んでみた感想は・・・あんまり違いはわかりませんでした(何
それにしても、自分でも思うんですが・・・もっとマシなつまみを用意できないものかとww
やっぱり枝豆とかあったら言うことなしなんだけどなぁ~w
2009-08-24 Mon 00:33 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
