アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1166

すでにぐったり・・・

壁紙。
↑あんまり意味もなくシンプルな壁紙にしてみたw・・・シンプルすぎたw
pixivに投稿して初めて知ったんだけど、ちょうどサーニャ誕生日だったらしく
何かいろいろと祝い絵があったw・・・自分、まったく知りませんでした(何w
・・・・・・こういう偶然ってあるんだなぁ~

あと、まだ火曜日なんですけど・・・すでに体が悲鳴をあげています。
アルミサッシの加工組立する工場で働いてるのは前にも言ったと思うけど
工場内はアルミやスチール製の板材とか凄い並んでいて、ある意味凶器ですw
で、スチール板を運んでいるときに手を滑らして手首を切りました(汗
危うく意図しないリストカットするところだったのでかなり焦った・・・
もう5mmずれていたら・・・そう考えるとぞっとします。気を付けないとねw

それと、またなんですけど・・・コメント返信、遅くなってます。ごめんなさい。
日記書くときにいっしょに書けばいいんですけど、なかなか考えられなくて(汗
もうちょっとお待ち下さい~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今はダメ・・・ | アヲシャクシ | 打撃の魔女達。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
