アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1157

MH3。

モンハン3、オンラインでやってみましたw・・・やっぱり面白すぎるwww
というか、wiiポイントっていうのをわざわざ買ったというのに、体験期間ってどゆことw
お試し期間が20日間あるんなら、とりあえず買わなかったのに・・・
まあ、よく説明を読まなかった自分が悪いんですけどね(汗ww

今のところは始めたばかりなので、いまいち勝手がわかりませんけど・・・
弟と仲良く(一応)協力してクエをこなしてますw
そのうち、自分のキャラ名とかどのサーバーにいるとか書くので・・・
興味ある人がいたら、いっしょにクエをやってみませんか?w
・・・・・・ってなんだこの宣伝(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壊しちゃうよ・・・ | アヲシャクシ | 大人のカガミ。>>

この記事のコメント

No.1315
モンハン3面白いっすか?(;´Д`)
うわぁやりてぇww
俺も手だしちゃおうかな…w
 
あわわw宣伝に乗せられそうだぜw
   

↓の可愛すぎる柊さんについて
ワーイ!リンドウサン!ワーイ!タイツダヨ!ワーイ!(何w
これでどちらを選べと言うのか…
竜胆さん鬼畜すぎます。(何
とりあえず保存しましたw
俺のPC…竜胆さんのおかげで
どんどん幸せマシンになってくぜ…
 
色塗り楽しいっすよねw
線画はやはり時間をくうと…うむ
俺…線画製造器開発します(ぇ
2009-08-10 Mon 00:47 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1318
らじゃあさんが金銭的にOKならば、ぜひ一緒に狩にでかけませんか?w
自分もかなりへたれハンターなので、PT組んでくれた方々の足引っ張りまくりですけどね(何w

色が塗り終わるとだいぶ印象変わりましたw
というより、色を考えるのも塗る醍醐味ですねw
らじゃあさんのPCが幸せにとのことですが、自分的には恥ずかしいような嬉しいようなww

もっと線画が早く書けるように日々精進するしかないですねw
2009-08-11 Tue 19:09 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
