アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

ぐはっ!仕事地獄・・・

なんとなく・・・
↑なんとなく描きましたwいろいろ参考にしたのもありますが(汗)
本当は違うのを描きたかったんですが・・・時間があんまりなかったので。
なので、この絵も色塗るかどうかわかりません。そのうち塗るかもww

・・・休みが終わると待っているのは仕事という地獄か(汗)
まあ、仕事内容が地獄ではないのは救いですが(じゃなかった辞めるか、普通)
しかし、大変だ。いつもの通りミスばかりしてるし。まったく情けないです。
これでも家で仕事内容をチェックしたりしてるんですが・・・なんでだ?
あ・・・絵の方に集中ばかりしてるからかww納得www・・・・
また、家で仕事しなきゃならんし・・・憂鬱です。疲れたし。

なんだか、むしゃくしゃしてきたので夜中に絵を描こうと思います(何
といっても描くものなんてエヴァの模写くらいしかないですが(オイ
・・・・・なんか、エロ絵も描きたくなってk

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めてのバトン? | アヲシャクシ | 久しぶりにまともな休日~www>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
