アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1139

日食・・・

・・・なんてもの、見れるわけない!(何w・・・地元はどんより曇り空でした。
まあ、正直見れなかったと言ってどうなるわけではないので気にしてませんけど
・・・どうせなら、見てみたかったかもねw次は・・・30年後、だっけ?

どっちにしろ、その頃には俺もすっかり親父、いや爺いかww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの・・・ | アヲシャクシ | 自分の至福の時。>>

この記事のコメント

No.1286
僕も見れませんでした
いや、天気的には見れたのですが、PCに夢中になっている余り・・・・・・・orz

何十年後かにまた日食起こっても見逃す気がしますww

ちなみにブログはやめたわけじゃないです。
2009-07-23 Thu 15:34 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.1287
日食NHKで見ました(挨拶

生で見るべきだったのに…( ̄w ̄;;;
もったいないことした…

30年後くらい…俺もおじじだぜw
(´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ
2009-07-23 Thu 21:20 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1289
●玉虫さん

見れませんでしたか・・・日本本州はほぼ無理だったようですね。
でも、生きてるうちにまた見れそうなので、チャンスはありますねw

それと、ブログ再開おめでとですw

●らじゃあさん

ちなみに、自分もNHKで見ましたww
ハイビジョン映像だから凄く綺麗だし、何気に自己満足ですw
・・・ほんとは自分の目で見たほうが数倍いいんでしょうけどねw

お互い、30年も経てば・・・いえ、なんでもないですw
2009-07-24 Fri 17:17 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
