アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1136

ガンダム、大地に立っちゃったw

まさに「ガンダム、大地に立つ」・・・だったよww
ガンダム。
ガンダム。
ガンダム。
↑・・・ガンダム、見てきました!・・・もうね、凄くかっこよかった~!www
写真で大きさがあんまり伝わらないけど、大きかったよwガンダム、でかいw
それにしても、よくできてた。今にも動きそうとはこのことだねww
まあ、現に頭とか動いてたけどwあと、バーニア部分から煙がでたりしてよかったw
うん、昔からガンダム好きだけど・・・これはほんとに見に行ってよかったなww
というか、ガンダム好きは見なきゃいけないんじゃないか?(何w

それにしても、現地は・・・死ぬほど暑かった!マジでやばかったよ・・・
あと、人の数も異常だったw・・・どこ見ても人人人人・・・何人いたんだろw
俺が現地に到着したのが9時ごろだったんだけど、もう人だらけだった。
で、限定のガンプラがあるっていうので、どうせなら買おうってことにした・・・
なんとか、10時半ちかくで買うこと出来てよかったw・・・プラモに並ぶになんて。

その後、ゆりかもめに乗って秋葉方面に行こうと思ったんだけど・・・
駅とが人ごみでわけわからんことになってたwwこれから行くのか?ってね。

あと、最後のアップの写真だけど、ちょうどガンダムの肩にカラスがとまったんだw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みってやつは・・・ | アヲシャクシ | 夏のツカサ。>>

この記事のコメント

No.1280
夏休みでもあればガンダム見に行きたいですね。
しかしガンダムは立っているよりか寝ているう方が萌えます。
こっこいつ動くぞ!!!できますし。
26にもなって何をしているのだか。
2009-07-21 Tue 11:21 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1283
たしかに寝てるとそれができますねww
しかもちゃんと輸送トレーラーとかに固定されていたらもっといいですね(何w
でも、とりあえず立っているところを見たほうがいいですよw
その大きさに圧倒されますからw

ガンダムの会場には老若男女いましたから、年齢は関係ありませんよw
現に自分も27ですからねw
2009-07-21 Tue 18:28 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
