アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1133

最近・・・

・・・絵描いてないなぁ~・・・また、ペンタブに埃が・・・
なんというか、日課になりつつあるネトゲ内でのチャット・・・これをなんとかしないと
いや、単純にゲームに繋げなければいいんだけど・・・なぜかできないw
ま、休みも3連休あることだし、気長に何か描いてみようかなぁ~w

あ、それと、日曜日に1/1ガンダムを見てきますww
・・・これ、凄い楽しみだwまさか本当に作っちゃうなんてねww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっべ・・・ | アヲシャクシ | ついに来たね・・・>>

この記事のコメント

No.1277
ハマっているものを我慢するのってきついですよねw
僕にも無理っすw
勉強しないといけないのについついPC起動してしまいます。
2009-07-17 Fri 20:41 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.1278
うーむ…( ̄w ̄;
やっぱし自分が楽しいことをするのが
一番ストレス解消にもなりますし
絵も気が向いたら描くのもありですねw

ガンダムすごいっすよねwwww
大きな大人が小さな子供の心を忘れない結果がこれだよ!
2009-07-18 Sat 14:15 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1281
●玉虫さん

はまってるものを我慢すると逆にストレスが溜まって悪影響になりそうなので無理はしてませんw
仕事から帰ってきてからの日課は、PCの電源をいれるですけど何か?ww

●らじゃあさん

ネトゲ自体はそんなに面白くなくなってきたんですけど、チャットって意外と楽しいのでやめてませんw
絵も今は気が向いたら書いてる状態なので、あんまり進んでません(汗
でも、1週間に一枚くらいは描きたいですねw

ガンダム、見ました。・・・凄かったですよww
2009-07-21 Tue 18:19 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
