アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1132

ついに来たね・・・

・・・夏本番。いやぁ~、暑かった!暑すぎて他に感想ないよ(何

会社ではさすがにエアコンを「強」にしたよw・・・それでも汗が出てきたけど。
これで、外仕事なんてしたら・・・自分はすぐに昇天してしまうかも。
・・・外でも中でも熱中症には気を付けないとね。水分補給しっかり取るかw

家の中も凄い暑くて、仕事から帰ってきたら自分の部屋の暑さに驚いた。
・・・そろそろ、扇風機だけじゃダメかもしれない。でもなぁ~・・・
今年も稼働してくれるだろか、自分と同い年のクーラー(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近・・・ | アヲシャクシ | 雑記達・・・>>

この記事のコメント

No.1273
暑すぎます(;´Д`)'`ァ'`ァ
溶けちゃいます!!

竜胆さんが昇天したら泣きますよwwww
でも確かに外で仕事したら5分ともたないかもw
水分補給大事っすね。うん。

自分と同い年のクーラー…すげぇ!(;゚ Д゚) …!?
物持ち良すぎっすよw
もしかしてあれですか?
あのでっかい縦型の重い奴…つまみとかがダイアル式の…
流石にそれはないですよねw

うちでは現役ですが(ぇー!
2009-07-16 Thu 21:14 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1276
街中で今にも溶けてしまいそうな人をよく見掛けます。
・・・気をつけないとほんとにヤバイです。
とりあえず、スポーツドリンクかなぁ~w

自分はこう見えて(見せたことないけど)何げに暑さには少々強いようで、だらけることはありますけどダウンしたことはないですw
でも、毎年の暑さのLVが上がってきてるのは脅威ですね。

自分と同い年なので今年で28歳になるクーラー(エアコンではない)ですw
う~ん、でっかい縦型・・・ではないですけど、動かし方はつまみですねww
しかも室内温度表示が目盛り・・・なかなかの老兵ですw
2009-07-17 Fri 13:28 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
