アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1131

雑記達・・・

●夏

・・・言わなくてもいいことなんだけど、暑いねw・・・もう、ほんと、夏だw
地元の群馬が特別暑いってことはないだろうけど、殺人的に暑いなぁ~
しかも、会社は省エネとかで最小限のエアコン・・・壊れるよ、PCがw
・・・・・・まぁ、中仕事ってことはまだマシなんだけど・・・でも、ね。

●エヴァ音楽

先日、エヴァ新劇場版「破」のサウンドトラックを買ったと言ったけど・・・
これがまた実に良いww・・・どんな風にいいかは聞けばわかるよ(何
言っていいかわからんけども、最初の5号機の戦闘音楽から妙に盛り上がるw
終盤の対ゼルエル戦とかかなり良いし、2度3度観た人は聞いてもいいのでは?w
何気に劇中に流れてた「昭和の名曲」まで収録されててちょっと笑ったw

●ドラクエ?

いつもなんだけど、ドラクエが発売されるたびに「買った?」と聞かれるんだけど
・・・正直、ドラクエは4・・・あれ、違うな、5だったっけ?・・・を一回やっただけなんだ
だから、新作が出てもこれと言って感想もなければ買う気もまったくないわけで・・・
それにしても、今回はどうしてDSでだしたんだろ?手軽さ・・・なのかな。
「出したかったから」と言われればそれまでだけど、PS3とかあるのにねw

amazonのレビューが凄い批評の嵐になってるらしいけどさ・・・
なんというか・・・いや、別になんでもない。どうでもいいね、もうw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに来たね・・・ | アヲシャクシ | 毎週恒例・・・>>

この記事のコメント

No.1272
基本外仕事なので本当に死にますよ。
今はまだ良い方なのですが。
省エネ、エコは結構な事だとは思いますが
先に人間の方が持たないと思いますね。

東北の方は涼しい九州よりいく分か涼しそうですね。

2009-07-15 Wed 23:43 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1275
毎年思うことですが、夏場に太陽さんは人間を蒸し焼きにしたいみたいですねw
でも、暑くない夏も困ったものですけどw

会社の経営上仕方ないことかもしれませんけど、あとは個人でなんとか涼む工夫をするしかないですね(汗
と言っても、扇風機くらいしか思いつきませんが・・・
2009-07-17 Fri 13:16 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
