アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1125

とりあえず・・・

今週はなんとか仕事をこなしてますが、来週は本気で未定です。
・・・そんなわけで、何に対しても中途半端な気持ちになってます。
コメントを頂いていて、返信したいのですが・・・できないかもしれません。

今週末は休みなので、そのときにでも気持ちを整理しようと思います

・・・・・・なんか、嫌です。こんな更新しかできないなんて。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況・・・ | アヲシャクシ | 七夕。>>

この記事のコメント

No.1266
御無沙汰しております

なにやら大変なご様子…
うーむ…なんと言っていいかわかりませんが
…頑張れ!!
………これも違うような気がします

なんにせよ体調だけにはご配慮ください
ストレスとかは自分では気づかないうちに溜ってたりするので…

2009-07-09 Thu 21:08 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1269
コメント返信遅れてしまってすみません。

あれから、少しずつ元の状態に戻ってきてますが、まだ本調子じゃないのが現状です。
でも、コメント返信できるような状態(?)にはなったので、戻りつつあるともいえますw
体調的にはまったく問題なく平気ですw
どちらかというと精神的な面で無理がでた・・・と思うので、ちょっと気をつけようと思います。

やっぱり、絵とか描いてストレス発散するしかないですねw
2009-07-14 Tue 11:50 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
