アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1115

描き始めました。

つかさ・・・
↑一週間ぶり・・・ま、相変わらず描くのが遅いんだけどね(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう、書かなくてもいいんじゃね?w | アヲシャクシ | 「破」見てきましたw>>

この記事のコメント

No.1253
戻ってるwヾ(o゚ω゚o)ノ゙
と思ったらTOP絵がチェンジしとる!

これは…キラッ☆?(・ω・)?
恥じらってるwwwかぁいい(#´∀`)
完成楽しみっす!ゆっくり描いていってね!

うわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。EVA見てぇ!!!
2009-06-29 Mon 08:42 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1259
12月に発売になる「らき☆すた」のゲームの次回作はアイドル育成ゲームらしいですね。
もしかしてもうご存じでこのイラストを描いてらっしゃるとか?ww
楽しみにしてますww
2009-07-01 Wed 12:38 | URL | 世音 #I8UE4zMY[ 内容変更]

No.1261
・・・ようやく、返事が書けそうです。
すみませんでした・・・

●らじゃあさん

凄く遅くなりました・・・

エヴァ風のテンプレなんですが、雰囲気はまさにエヴァでなかなかいい感じなんですけど、凄く暗くて自分が持ってるブログのイメージに合わないと感じて早々に変更させていただきました(何ww
TOP絵は、前のも良かったんですけどなんとなく気分で変更しましたw

らじゃあさんの言ってる「キラッ☆」とは残念ながら関係ないですw
そもそも手の形とか違う気がしますけど・・・気のせいか(何w

完成までもうちょっとです。気長に待ってください~
あと、エヴァは劇場で見ましょうw

●世音さん

返事遅くなってすみません。

正直、らき☆すたを元にした育成ゲームが出る話はまったく知りませんでしたww
今描いてるつかさにはちょっとした秘密があるんですけど・・・まあ、たいしたものじゃないんですがw
全身が分れば・・・たぶん分ってもらえるんだと思いますw
完成までもうちょっとお待ちください~
2009-07-03 Fri 19:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
