アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1107

かがみ×こなた

かがみ×こなた。
↑・・・完成しました~w・・・線画はそうでもなかったんですけど、色が大変だったww
どうやって塗っても「かがみ寄り」か「こなた寄り」になってしまうので、困りましたw
・・・正直完成したのも、かがみ寄りになってしまいましたけど・・・まあ、いいか(何w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インドア・・・つまり引きこもり。 | アヲシャクシ | 休みだっ!!>>

この記事のコメント

No.1241
おお、ついに色塗り版の公開ですか!
可愛いです(≧▽≦)

こなたもそうですが、髪の毛のボリュームが凄いですねw 頭が重そうですw

だがそれが(。ゝω・)bイイ
2009-06-21 Sun 16:03 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 内容変更]

No.1243
線は凄く難しいわけではなかったんですが、色塗りが大変でした(汗

自分の好みの問題ですけど、こなたよりはかがみの方が好きなのでかがみ寄りになったのは言うまでもありません(何w

たしかにこんなにも髪があったらめちゃくちゃ重そうですねw
2009-06-24 Wed 19:32 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
