アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1098

どうにでもなれっ!w

最近、仕事でこき使われている竜胆です。ま、下っ端だからしょうがないけどねw
それにしたって一度に3つや4つの仕事をやれって・・・無理だっての(汗
そりゃあ、分身の術が使えればいいけどさ・・・一つの体しかないんだから・・・
そんなことで今週は大変でしたw・・・ってまだ終わってないけど(何

で、いろいろと精神的に辛かったわけですが・・・もう、どうでもよくなったww
・・・や、言い方が悪いなw吹っ切れたと言うべきか、深く考えないことにしたw
まあ、どこまでリラックスして仕事できるかわからんけども・・・
・・・とりあえず、明日仕事すれば休みだからねw・・・根性入れるかw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爆睡でした・・・ | アヲシャクシ | ・・・・・・>>

この記事のコメント

No.1216
とても心配していましたが、元気になられて
とても嬉しく思っています。
まぁ諺で「人生を生き抜くということは、平地を横切るのとわけが違う。」とありますから。
お互い戦場は違いますが被弾、負傷しながらでも頑張って生き残りましょう。
偉そうな事を言ってすみません。
2009-06-13 Sat 21:20 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1220
ご心配をお掛けしましたが、なんとか大丈夫そうですwありがとうございますw

社会っていうのはいろんな意味で戦場みたいですからね・・・被弾するのも仕方ないですねw

どんなことがあっても生きていかなくちゃw
2009-06-15 Mon 16:34 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
