アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1094

・・・ちょっと無理です。

・・・日曜日だったんですが、精神的に立ち直れていません。
・・・先週の終りにいろいろあったからなぁ~・・・ちょいときついです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほんとに申し訳ないっ! | アヲシャクシ | ・・・・・・超最悪です。>>

この記事のコメント

No.1207
こんな気分の時にこう言っていいのかわかりませんが、
もし気分を害したなら申し訳ございません。

最近はなんだか僕は高調子です。

体力的な面で疲れていても、精神的な面で疲れていても、
ゆっくり休む時間を作ることが一番だと思います。

ですので、ゆっくり休める時間に休んで
少しポジティブな気持ちで頑張っていきましょう^^

体は大切ですから・・

こんな僕で言うセリフでもないですが、、
2009-06-08 Mon 00:40 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1213
人によって調子が良いときと悪いときは様々ですから、謝る必要はまったくありませんよw

自分の場合、体力的な疲れではなく精神的な疲れなのでたまにぼ~っとしてしまいます。
友人に聞いたら「それは鬱になり始めてるんじゃないか?」と言われてちょっとショックでしたw
でも、あんまり深く考えないようにしてるので・・・鬱になることはないと思います。

とりあえず、今週末は土日休みなので・・・ちょっと計画してしっかり休みたいと思いますw

お気遣い感謝ですw
2009-06-11 Thu 21:43 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
