アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1085

・・・無理っぽ。

・・・どうしても抜け出せん!w・・・ゲームはともかくチャットが面白いんだけどねw
まあ、日曜日には何か描けると・・・思うんだけど、どうだろう。

最近は仕事量がまた減ってきて暇な時間が多くなってきました。嫌だねぇ~・・・
TVもさ、「さらに不況が加速・・・」とか連日わーわー言ってるからいけないんだよ。
もっとこう、「日本、こんなとこ頑張ってます!」的なことやってくんないかなぁ~
そうすれば、ちょっとは明るい思いで仕事とか頑張れるのにねw
・・・って楽観的になってる世の中じゃないよねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やぁ、久しぶり~ | アヲシャクシ | 一区切り・・・ついてません。>>

この記事のコメント

No.1192
まぁマスコミというかマスゴミが「不況、インフルエンザ、裁判員制度」と連日騒ぎまくっている感が否めないですね。

個人的にはガイアの夜明けを見た後は「日本の企業はまだまだ捨てたものじゃない」とか思えてきますね。

2009-05-31 Sun 18:42 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1198
ほんとモチベーションが下がるような放送はやめてもらいたいですね。
ただでさえ不況でテンションが上がらないのに・・・
「もう、日本ダメだよ」な放送して景気回復しています~なんて言われても誰も信じないしw
2009-06-02 Tue 05:07 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
