アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1084

一区切り・・・ついてません。

昨日は一区切りついたから絵を描く~なんて言ってたけど、ちょっと無理げ(何
・・・・・・なんだか、どんどん抜け出せない泥沼に足を踏み込んでる気がする。
・・・もう、大丈夫って言ったつい数週間前のことを撤回しなきゃいけないかなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・無理っぽ。 | アヲシャクシ | 一区切り・・・>>

この記事のコメント

No.1189
なっ…なんだって~!(;´Д`)'`ァ'`ァ
2009-05-29 Fri 21:36 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1191
ま、少なくともこのまま「絵はもう描きません~」なんてことにはなりませんからww
2009-05-30 Sat 07:27 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
