アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1081

帰ってきました・・・

・・・が、凄く疲れました。・・・それ以上に楽しかったけどねww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・ | アヲシャクシ | 二日目。>>

この記事のコメント

No.1180
旅行ですかっ?!しかも関西!!
いいなぁ~・・・俺も連れてってよ(何w

金閣はきんぴかでしたかwww
・・・ですよねw確かにww
中学校の修学旅行ってゆっくり見て回れないから
大人になってもう一回行くべきですよねw
(特に京都w)

無事帰ってきたご様子・・・良かった良かった
旅行の後の程よい疲労感はなんともいえませんよ
ゆっくり休んでくださいー
2009-05-26 Tue 08:21 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1181 オヒサ(・д・)ゝ
いいなぁ~関西!
これでインフルエンザで会社休めると最高だねww
2009-05-26 Tue 10:09 | URL | ishikama #-[ 内容変更]

No.1183
●らじゃあさん

無事帰ってきましたww
・・・凄く疲れましたw足とか棒になってますw

金閣寺のほかにもいろいろ行ってきたんですが・・・
二条城とか姫路城とか・・・いやぁ~、凄いとこでしたwww
中学の修学旅行のときは自分がガキだったこともあって、こういう京都の良さがまったくわからなかったんですけど・・・今ならその良さも十分わかって楽しめましたw

そして、仕事が始まりますが・・・
・・・休んでしまいたいです(何ww

●ishikamaさん

久しぶりw・・・つか、ネット環境どうなったの?ww

関西はやっぱりいいねw・・・まあ、関東にいるからよけいなんだろうけどねw

インフルで会社休みってあんたね・・・不謹慎だよwww
や、感染しちゃってたらしょうがないけどさww
2009-05-26 Tue 18:16 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
