アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1075

暇って不安です・・・

最近はさらに仕事量が減って勤務中にネットを見てしまう竜胆です(何w
・・・いや、悪いことだって自覚はもちろんあるんだけど、やることがないって辛い。
これも何度も言ってるけど、暇な時と忙しい時の中間くらいに仕事がないかなぁ~
・・・・・・なんて思ってるけど、世の中上手いようにはできていないもんだね(汗w

・・・まったく、愚痴みたくなって嫌だな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・もう夏? | アヲシャクシ | 再び・・・>>

この記事のコメント

No.1171
仕事中に私も「いかん」と思いながらもついついニュース、趣味のコミュニュテイーサイトにアクセスしてしまう事があるのでよくお気持ちが分かりますね。

まぁ馴れ馴れしいですがお互いがんばりましょう。

2009-05-20 Wed 18:52 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1173
さすがに仕事中にネトゲの競売が気になってアクセス・・・なところまでいってないのでまだ安心してます(何ww
でも、ニュースとか見てしまいますね~w

・・・マスコミも連日「不況不況~!」と騒ぎまくってますけど、お互いそれなりに頑張りますかww
2009-05-20 Wed 19:47 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
