アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1072

アヲノツカサ。

アヲノツカサ。
↑・・・ってことで完成~w・・・なんか突っ込みどころあるけどスルー・・・して(汗
それにしても、つ傘を初めて描いたのが半年前・・・なんか早いなぁ~w

PCですけど、弟になんかやってもらったら大丈夫になった(何ww
・・・結局なにが原因かよくわからなかったけど・・・よかったよかったw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<考え中です・・・ | アヲシャクシ | ・・・ヤバいです。>>

この記事のコメント

No.1166
キター!(゚ ∀゚ )o彡゜
おおおおおwこれまた手の込んだものを…
うん…やっぱしつかさは可愛い。うん。(何
ってか傘を絡めて…ヌンチャク?(・ω・)? いや…
おっと保存せねばw(羽…すげぇwww)

PCよかったっすね!
原因不明となwまぁ…治ったし!よかったよかった
弟さん救世主だw
2009-05-18 Mon 00:34 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1168
もう最近なんでもありに自分の中でつかさを描いてる気がしますw
この「ジャージに羽」ってのも・・・なんかこうしたら面白いかなぁ~と思って描いてみたんですけど・・・意味不明ですね(汗ww

ほんと弟には感謝してますw
身近にPCにちょっと詳しい人がいるって安心できますねw
2009-05-18 Mon 15:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1170
つかさは傘2つ手に持っていますが
まさかくっ付けたらコロニーを1撃、
核シェルターを1撃で破壊できる代物ですか?
「いや何を自分を言っているんだ?」
と言ってしまいますね。
2009-05-19 Tue 22:05 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1172
それってツインバスターライフルのことですねwww
そいえば、Wガンダムゼロカスタムってかっこいいですよねww
・・・何気にこの頃のガンダムネタなら自分もわかりますw
2009-05-20 Wed 19:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
