アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1063

なんと言いますか・・・

・・・ネトゲを始めて約2週間が経過したんですが・・・やっぱりこうなりましたね(汗
このまま抜け出せなくなるなんてことになっちゃうんだろか・・・・・・なんだか不安です
そもそも、ほぼ無意識にゲーム機動してる自分が怖い。これが廃人ってやつなんだね。

とりあえず、なにか描こう。・・・そうしないといけない気がしてきた。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・色塗りですか? | アヲシャクシ | 意思が弱い。>>

この記事のコメント

No.1154
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ネトゲ…怖えぇえぇ…
俺もやろうとしてたが…ちょっと待ったほうがいいのかも…

2009-05-10 Sun 00:34 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1155
・・・正直、怖いです。実感できましたらw

でも、もっと怖いのは他のプレーヤーです。
・・・強廃人(?)を見かけると「うわぁ・・・ああいう風にはなりたくないね」と思いますよw

でも、急に飽きたので復活できそうですw
・・・暇つぶし程度で遊んでみてはどうですか?ww
・・・抜け出せなくなる可能性が高いですけど(何w
2009-05-11 Mon 00:45 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
