アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1060

なんだろう・・・

PCの調子がどうも悪い。・・・まさかウィルスかなぁ~・・・
・・・今度、もっと詳しくチェックしようと思う。・・・まいったなぁ~

そいえば、ネトゲにはまってるのは見てくれてる方々はわかってると思うけど
なんだろ、作業が単調になってきた感があるんでゆっくりになりそうw
・・・そろそろ、ツカサを描かないとねw・・・なんか落ち着かないやw

たまには、つ傘を復活させようかな~・・・なんて思ってるw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さあ・・・ | アヲシャクシ | 獣っ娘さんw>>

この記事のコメント

No.1150
ウイルスですか。
もういっその事に再インストールすれば楽じでは。そう安々言う事でも行なう事ではありませんが。

傘画復活して頂けるのですか。
復活した際に傘に銃とかバヨネット
が付いてたりしたら悶えますね。
2009-05-06 Wed 22:56 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1152
あれからチェックしたんですけど、どうやらウィルスが原因ではなかったみたいです。
よほどひどくなるようなら修理・・・ですね~。

傘復活~と言ったはいいもののまったく構図が決まりません。
・・・少々お待ちください(汗
2009-05-09 Sat 07:29 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
