アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1057

PC不具合につき更新できず・・・

・・・もしかしてネトゲのやりすぎか?w・・・な訳ないと思うけど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルナティア。 | アヲシャクシ | GW・・・ですか・・・>>

この記事のコメント

No.1145
全然書き込めなかったorz

PCトラブルっすか?!…
PC調子悪いとちょっとブルーになりますよね…
ネトゲの…せいなんでしょうか?
(そんなにやってたんすかw)


GW…どこも混んでますよねww
自分もあまりお出かけしたくないです(.´ω`)
人混みは…ねぇ?w
行ってアキバぐらいっすよw

ブログ…さ…三年…すげぇ!(しかも更新頻度もすごい)
見習わなければ(;´Д`)
2009-05-03 Sun 20:17 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1148
相変わらずの返信ですみません。
・・・もう呆れちゃってると思いますが・・・

最近、ろくに絵を描いてないんですが・・・
ネトゲの方も「あ~、これ以上は進めるの大変になってきたな~」みたいな感じになってきたので
・・・もうちょっとしたらまたつ傘を描こうと思いますw

GWもほとんどどこにも出かけてません(汗
・・・だって凄いこんでるんですもんw

あっと言う間の3年でしたw
・・・ほんと早かったですww
2009-05-06 Wed 13:16 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
