アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1050

アカノツカサ。

つかさ。
↑・・・すんごく時間かかりましたけど、完成しましたw・・・一週間もかかるって・・・(汗
いや、ほんとは武器を描くつもりはなかったんですけど、FF7ACをみたら描きたくなってw
つかさ本体よりも武器のほうが時間かかったよ・・・って前にもこんなことがあったなw
でも、なんとか日頃のモヤモヤを晴らせた気分でよかったよかったww

で、FF7ACコンプリート、やっと見ました。・・・ずいぶん映像が追加されてて凄くよかったw
というか、前の映像を修正してる(作り直してる?)とこもあって、凄いこだわりを感じたw
厳密に言うと、前は皆さん殴られようが傷一つつかなかったのが、それがあるって感じw
久しぶりに良いもの見れましたww・・・相変わらずクラウドさん、かっこ良すぎますw

これを機にまたFF7のゲームを作る・・・なんてことになんないかなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やってはいけない・・・ | アヲシャクシ | ダメダメです・・・>>

この記事のコメント

No.1140
すげぇえええぇええぇええ!!(*´д`;)…
武器やばいwこりゃ時間かかるわ!
これをつかさに持たすところに親心を感じましたw(何
表情いいwww

FF7見ましたーw(・ω・)つ
いや~…すごいっすねw正直びっくりっす!w
戦闘シーンとか…ねぇ?w
もう何とも言えませんよwwww

クラウドさんかっこいいよw
2009-04-26 Sun 21:07 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1141
返事が遅くなり過ぎてごめんなさいです。
・・・以後、気をつけます。

つかさよりも武器が時間かかったというのはなんとも複雑な気分ですw
ちなみに赤バージョンのつかさは「凶悪かつ凶暴」という感じで描いてますw
2009-04-29 Wed 11:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
