アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1045

次回のつかさ。

つかさ。
↑・・・ということで今回は前に描いたものを再加工してみますw
・・・とか言ってますが、要は手抜きです(何w・・・ちょっと描き込みますけどw
それにしても・・・つかさ、落ち着きますww・・・なんというか、安定感?(何ww
昨日描いた「けいおん!」二人組に悪いけど・・・やっぱりつかさが好きみたいですw

・・・・・・あ~、休み明けってめっさだるいなぁ~・・・仕事から逃げたくなるね(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎度・・・ | アヲシャクシ | けいおん!>>

この記事のコメント

No.1134
ネットのちゃうしいが悪くて書き込めなかったっすorz

流石つかさw抜群の安定感www(何
表情が…なんともいえないぜw

下の記事のこと(すいません…
「けいおん!」やばい…ってか澪可愛すぎ!
耳付いてるよwwwもうヤダたまんねぇw
服に悪意(善意?)を感じるのは俺だけではないはずw

FF13ちょっと期待ですよねw
3つ出るだと?!…( ̄w ̄;
やるべきか否か……(ぇー
2009-04-21 Tue 20:54 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1137
返信が遅くなってしまってすみません。

ネットの調子が悪いとのことですが・・・大丈夫ですか?
PCのことも気になっているのですが・・・

やっぱりつかさを描いてたほうが落ち着きますw
・・・もう、本気で病気ですが(大汗

「けいおん!」の中でも澪と唯は可愛いですねw
原作で猫耳をつける場面があったので参考にしました。
服装は悪意ととってもらって構いません(何ww
最初はもちろん制服にするはずだったんですが・・・

FF13、体験版やった感想で面白そうですw
3つのうちどれを買うのかは、未定です。
それにしても、世界観がどんどん未来になってますなぁ~・・・
個人的にはFF5みたいな世界観が好きだったりするんですけどねw
2009-04-23 Thu 20:23 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
