アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1044

けいおん!

けいおん!
↑・・・なんとか完成~ww・・・いやぁ~、今回も時間かかったかかった(大汗w
ほんとは唯だけだったんだけど、知人から「澪はどうした!」的な事言われたもんでw
ただ、全員描く気にはなりませんでした。・・・そこまで根性ないしね(何w
↑二人もキャラ的に好きなんですが・・・何気に梓も良いよねw
という浮気と共に・・・まあ、とりあえず「流れ」に乗っかったってことでww

しっかし、どこもかしこも「けいおん熱」が凄いねww
pixiv内も連日凄い量投稿されてるみたいだし・・・しばらく続きそうだなぁ~w

そいえば、書こうと思って忘れてしまったFFのことw
「アドベント~」の方はまだ見てないんですけど、FF13の体験版はやってみたw
・・・何と言いますか、相変わらずもの凄い力の入れようだよねww半端ないよw
ムービーと通常ゲーム画面との差がよくわから・・・ないってことはないけど、そのくらい凄いものだから「あ~、ゲームってここまで来たんだな」と素直に思いましたw
また、女主人公がまたいいよねw・・・女版クラウド(?)みたいなw
つっけんどんな言い回しとか「元○○」とか・・・なかなか萌えましたw

あと、全然知らなかったけどFF13って3つも出るんだ・・・
FF好きは全部買うんだろうけど・・・どんだけ儲けるんだろねwww
PSP版もなかなか面白そうだったけど・・・ほんとに冬に発売するのかね(何w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次回のつかさ。 | アヲシャクシ | やってしまいました・・・>>

この記事のコメント

No.1135
けいおんですか。
なんか楽器は案外高いですね。
ヤマハに興味本意で行ったのですが電子ピアノの額を見て給料何か月分だと思いましたね。
2009-04-22 Wed 19:09 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1136
返事遅くなってすみません・・・

自分は正直言って楽器にはあんまり興味がないです(汗
いや、音楽にはもちろん興味はあるんですけどねw
なので、楽器がどれくらい高いとかちょっと想像できないですが・・・めっさ高いというのだけはわかりますww

でも、楽器を自由に使える人ってかっこいいですよねw
2009-04-23 Thu 20:16 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
