アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1040

・・・・・・

唯。
↑・・・遅いですが、描いてます。ほんとはギターを描かなきゃいけないんだろけど
・・・・・・音楽知識とか皆無だし、あんなに細かい楽器なんて描けないよ(汗
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐったりです・・・ | アヲシャクシ | ノーイラスト。>>

この記事のコメント

No.1132
おぉ(*´д`;)…可愛い!
ネコミミですよねやっぱwwうんw

楽器は難しいっすよねw
自分の家にないとちょっと描きづらいし、
(写真だとやっぱり質感でないしw)
何より根気が持たないww

まぁ、銃火器なんら死ぬほどかけるけどw
…( ̄w ̄;あ、俺だけですねw
2009-04-16 Thu 12:41 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1133
ほんとはネコミミにするつもりはなかったんですけど・・・好みで採用しました(何w

pixiv内で「ギターの描き方」を投稿してる方がいたので参考にしようとしたんですが・・・無理でしたww
やっぱりあれほど細かくて質感が重要な楽器は描けないですね。・・・精進します。

自分も銃火器なら・・・ってそれもけっこう大変だったりしますねww
2009-04-18 Sat 06:26 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
