アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1037

東京さ行ってきたw

・・・約半年ぶりですが、東京某所に行ってきました。つまり秋葉原です(何
いやぁ~・・・あの人ごみ。あの空気感(?)。まさにオタクの聖地やねww
それなりに目的があって行ったのだけれど、まあまあの収穫でした。
アキバってとこはいろいろ見て回るのがあそこは面白いよねw

しっかし・・・相変わらずコスプレしてるのがいるんだなぁ~w
何のキャラかさっぱりわからんばかりだったけど・・・少なくとも霊夢がいたよw

???
↑・・・ということで話は変わり、2つのことについて書こうと思う。
というか、二つ一緒に写真撮ったらよくわからんことになったが気にしないw

まず、「けいおん!」・・・漫画を買いましたw・・・どんな内容か知らなかったので(汗
・・・正直、読まなければよかったと思ってます(何ww・・・なぜかと言うと・・・
・・・面白いのとキャラの魅力度の高さで、浮気(?)しそうですwww
ああ、pixivで話題になってたのがよくわかったよ。唯を猛烈に描いてみたいw
・・・けど、今はどんな風に描くか模索中です。とりあえずそんだけw
・・・・・・これでつかさから卒業ってことになるんだろか。・・・微妙。

二つ目は久しぶりにガスガンの紹介でもしようかと思うw
知ってる人は・・・いると思うけど、バイオ2の限定デザートイーグル~。
何気に限定約1000丁で今だと入手困難・・・な代物みたいですww
いや、ネットオークションとかでなら買えるとは思うけどさw
で、なんでこんな懐かしい物を引っ張り出したかというと・・・
なんとバイオ5に登場してるから~(何ww・・・ちょっと違うとこもあるけど。
バイオ5では無限弾化にしたあとはず~っとお世話になりっぱなしですw

1998年当時の物価でこのガスガン、25800円もしたんだから驚きww
その頃は俺もまだ高校生で、これが欲しくてたまらなかったのを覚えてる。
もちろん買うことなんてできなくて速攻で諦めたんだけど・・・
・・・でも、仕事もしてなんとか手に入れたときは・・・雪辱を晴らした感じだったねw
そんな訳でちょっと思い入れのあるガスガンですなw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次回はけいおん! | アヲシャクシ | ツカサシンドロームⅡ。>>

この記事のコメント

No.1128
Top絵が…(*´д`;)…(挨拶

おぉ!(#´∀`)けいおん!っすか!!
実は俺も先日マンガを買いまして…
いや~確かにキャラの魅力が半端ないww
…え?つかさ卒業?!
またまた~w(何

これはまたすごいものをwww
思わず見入ってしまいましたよ~w
無限弾化したんっすね!さすがですw
…しかし、俺も最初に手に入れたのが
デザートイーグルだった…( ´_ゝ`)
やっぱかっこいいっすよね?wたまんね~!

やべぇwちょっと欲しくなってきたwww
2009-04-13 Mon 20:47 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1129
おぉ~良いですね限定ガスガン。
他のバイオ仕様はサムライエッジぐらいしか知らないし
バイオ仕様のは持ってませんが、やっぱ憧れますw
この前バイオハザード5の初期ハンドガンにもなってるM92Fが壊れたのでまた買わなくては。
2009-04-13 Mon 22:20 | URL | Spring Rain #eHP7HEy2[ 内容変更]

No.1131
●らじゃあさん

つかさもTOP絵でちょいと飽きたのでゆたかをチョイスしましたw
気分転換というやつですw

けいおん!のキャラ、特に唯はいいですねw
・・・皆そうなのかもしれないですけど(汗w
それにしても、漫画で唯のギター技術の向上が著しいですなw羨ましいもんです(何w
・・・つかさ、もちろんまだ描きますw
ただ、ちょっと休憩するのもいいかもって思いました(汗w

デザートイーグルはずんぐりしてる感じがいいですねw
これを手に入れるのは少々金がかかると思いますなぁ~
ノーマルのであったら意外と最新技術で良い感じのものが手に入ると思いますよww

●Spring Rainさん

バイオ限定ガンはほかにも持ってますが・・・それはまた後日w
このデザートイーグルもなかなかいい感じなのですが、けっこう前のものなので今と比べると作りが甘いとこがけっこうあります(汗
再販・・・はしないでしょうな(何

ベレッタは自分の中で大好きなハンドガンですねww
好き嫌いはあると思いますけど、個人的にM92Fの短銃身モデル「センチュリオン」はおすすめですw
1センチ長さがちがうだけですごくコンパクトでかっこいいのですw
・・・ちょっと値段高いですけど、変わり種をお探しであればぜひw
2009-04-13 Mon 23:27 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
