アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1033

誰が何と言おうと・・・

つかさ。
↑・・・つかさ!ww・・・・・・って友人から「飽きた」とか言われた(大汗w
・・・まあ、その気持ちわからんでもないなぁ~・・・さすがに描き過ぎだろ(汗
・・・でも、「描かなくてはいけない!」という変な使命感というか・・・
そう、描かざるを得ない・・・というか。・・・どっちにしろ重症ですw
あ、ちなみに↑つかさの頭はウェイトレスのときと同じです(何w

いや~・・・オンラインゲームって楽しいねww
今日もみつきさんとバイオ5やろう!ってことでお邪魔しましたw
今日はチャプター2-1・・・ええ、序盤です。か、勘を取り戻してるんだからね!
しかし、それでもみつきさんの周りをウロウロと・・・何やってんだろ、俺(汗
途中、家屋が密集してるとこでロケランを構えたみつきさん・・・
「何すんのかな~?」と思ったら・・・家ごと敵を粉砕!!・・・驚いたww
・・・例によってバイオはチャットできないから「サンクス!」と一言ww
もちろんチェーンソー男も余裕でしたww・・・楽しすぎるぞ、バイオ5ww
どうもありがとうございましたwまたお願いします~w


・・・それにしても、やりたいことがいっぱいあるなぁ~・・・ちょっと整理。

・もう買って2か月経つのにディスク1でストップのSO4。
・じょじょにフレンドが増えてきてるが上達は一切ないみんゴル5。
・みつきさんとの協力で楽しすぎるバイオ5。
・追加キャラ&ステージ、新BGMでがぜんやる気がでてきたオトメディウス。
・Xbox限定でリメイクされたR-TYPE。・・・難しいです。
・エロゲ「夜明け前より瑠璃色な」の続編。・・・ほとんど進んでない。
・一人クリアしたとこでストップ状態の「フォーチュンアテリアル」。
・ガスガンタイプのライフル、ウェスタンアームズ製M4のカスタマイズ。
・絵の方は・・・とにかくつかさを描きまくってる。

・・・こんなもんだろかw・・・正直、「もう・・・ストップのままじゃね?」なのもある。
ああ、仕事から帰ってきた4時間くらいで解消できるわけねぇ~!ww
と言って夜更かしは体に毒だしね(汗・・・いろんなことに手出しすぎたな(大汗
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・ | アヲシャクシ | 一番悩む・・・>>

この記事のコメント

No.1121
私も買って積んであるプラモデルを作りたいですし早くテレビをブラウン管から液晶に買い換えたいですし金がかかる趣味なんだがかからないんだかと。
ガスガンはグロッグ26ですとかデザートイーグルなどしかないですね。
電動なら結構ありますが。
2009-04-10 Fri 20:07 | URL | 名無し #-[ 内容変更]

No.1124
自分の部屋も作らなくなってしまったプラモの箱とかが「おい、いつ作ってくれんだ?」的に棚の上から見下ろしてますw
テレビもそろそろ液晶オンリーな世代になってきましたよね。・・・なかなか金がかかる世の中です(汗w
自分も電動を持っていたんですが、最近手に入れたガスガンタイプのM4のリコイルショックの素晴らしさに「もう、他の電動いらないかも」と思うくらい衝撃を受けましたww
・・・それなりに高ったですが(汗
2009-04-12 Sun 07:32 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
