アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1032

一番悩む・・・

えと、ちょっと場繋ぎ的(?)にいままで描いたものを載せようと思う。
普通にだと面白くないから、色が決まる前のを載せてみよw
※画像はかなり劣化して保存してあります。

●初期案1

つかさ。
↑実は色が決まらずに塗りだしてしまったつかさ親子ww
ほんとはいろいろと考えていたんだけど、時間がもったいなくてこんなことにw
だって、後で色相で簡単に変えられるもんねw・・・凄い便利です。
・・・それにしても、あからさまに親子って感じだね(汗w

●初期案2

つかさ。
↑これも同じ。つかさの色に合わせて塗ってましたww
でも、前のと違いは初めからこのカラーリングにしようと決めてたってことですかねw
で、いざ完成してみたら・・・ゆたかが目立ち過ぎてましたww
ということで、つかさはそのまま、ゆたかは色合いを抑えて、かがみは派手に・・・
まあ、これはこれでいいのかもしれませんけど・・・普通こうなんだろうしw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誰が何と言おうと・・・ | アヲシャクシ | 祝 絵チャ!>>

この記事のコメント

No.1118
今更だが敢て言おう。ゆーちゃんは俺のy(挨拶
色選びって難しいですよねw
毎回うんうん悩んじゃうのは俺だけだろうきっとw

しかし…こう見ると柊家の遺伝子がすげー多いwww
2009-04-08 Wed 21:23 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1120
なるほど、らじゃあさんはゆたかが大好き・・・ってけっこう前から言ってましたよねww
色選びで考えてるときってその時間が何気に楽しかったりしませんか?w

・・・ほんと、柊家に何か特別な思いがあるんでしょうか?(他人事
あるから描いてるんですね、すみません(何w
2009-04-09 Thu 01:41 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
