アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1031

祝 絵チャ!

・・・ふふ、たった今(午前4時)絵チャが終わったばかりだが・・・
嬉しくてアドレナリンでまくりだよww・・・眠れそうにないね!www
「なんで?」と言ったら話すことはたくさんあるんだけど、さすがに時間だからな

●発端

・・・は俺が昨日「バイオ5でだれか協力してや~」みたいなこと書いたら
なんと!我が(いろいろと)師匠のみつきさんが協力してくれるって言うじゃないか!
もうね、ここで「あ、いえ結構です」なんて言ったやつは死ねばいいよ!(何
もう、嬉しくって速攻でフレンド登録させてもらって2面ほどいっしょにやりましたww
いや~・・・楽しかった~wwwみつきさんの動きに無駄がなくて驚いたよw
え、いや、俺は・・・みつきさんの周りをウロウロ(何w・・・
先行してかっこつけようとしても、結局みつきさんのとこに戻る始末・・・情けない!w
・・・無限ロケラン、凄くかっこいいです。・・・自分もがんばってとりますよ!w

●衝撃

・・・で、バイオ5が終わったあとは絵チャでまったりしてましたww
ちゃんと数えたわけじゃないけど、みつきさんとは一年半ぶりくらいの絵チャでしたw
・・・嬉しいに決まってるじゃないか!つか、程よくどきどき緊張したよ(何ww
いろいろとプライベートなことも聞いてしまった(何・・・もちろん教えないけどな。
一つ再確認できた・・・それは、みつきさんのカリスマ性は凄いってことw
「チャットなんかでわかるか!」って言われそうだが、十分わかるって、ほんとに。
みつきさんと
↑で、いっしょに描きましたw・・・凄い久しぶりで楽しかったよwww
言う必要全くないけど、一応赤のメガネ娘がみつきさんで俺は青です。
みつきさんの書き方を真似しようとしたら結果・・・こんなに差ができたよ(汗
みつきさん本人談で「バランスが崩れてます」って言ってたけど・・・
・・・そんな風には全然見えないですよ!いや、ほんとまじで!
・・・ありがたい経験でした~www

・・・そんなこんなで、みつきさんにまたバイオ5でお世話になりそうです(汗ww
「いつでも呼んで」と言ってくれたので、いつでも呼ぼうと思います(何ww
自分のわがままで長時間絵チャでお付き合いくださってありがとでしたw
また、絵チャできるといいですねww・・・そのときはよろしくお願いしますw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一番悩む・・・ | アヲシャクシ | ばいお☆はざーど。>>

この記事のコメント

No.1117
バイオと絵チャのすごいはしごですねw
でも楽しそうで、ほんと羨ましいww

さらにみつきさんとの絵チャとかさらに羨ましすぐるwww
最近は絵チャ開いてすらないな~・・・と。
絵チャから学ぶことも多いですし、またやってみようかなぁ。
2009-04-08 Wed 01:06 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.1119
自分とこにはLANケーブルが一本しかないので、絵チャを一旦中断してPS3に繋ぎ、終ったらまた絵チャに繋いで・・・ということをやってましたwww

みつきさんとの絵チャは楽しかったですよw
また、自分とこでやるかもしれませんから・・・
そのときはよろしくお願いします~ww
「今、いるぞ!」的なコメントもらえればできるかぎり参加しますので~w
2009-04-09 Thu 01:37 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
