アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1029

ばいお☆はざーど。

かがみ。
↑・・・なんだか最初の感じとはだいぶ変わってしまいましたけど、完成~w
それにしても・・・よく分からんものになってしまいました(汗w
描いてて楽しかったからいいけどw・・・残弾メーターはバイオ4を参考にw

そいえば、バイオ5・・・全然無限弾化にできません(大汗w
もう、同じ面を何回もやるのは酷なんですけど・・・どうにかならんかなぁ~
オンライン上で協力を仰ぐのもいいけど、間違いなく足引っ張る自信あります(何w
とりあえず、無現ロケランでも取るように時間を詰める作業(?)すっかなw

あとあと、せっかく光にしたのにXboxさんを繋げるの忘れてたw
で、今日繋げたら、オトメディウスの追加コンテンツとかあったw・・・
・・・まあ、あるとは思ったけど。でもって金がかかるんですか(汗w
ここは興味があったんでさっそくコンビニでプリペイドカードを買って・・・
ダウンロードとかして・・・できるもんなんですね(何w・・・正直驚きましたw
ゲームも今やオンラインの時代なんですね。ほんと、凄い時代になりましたなぁ~
・・・自分が高校の時とかには想像もできなかったよw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝 絵チャ! | アヲシャクシ | ・・・>>

この記事のコメント

No.1113
PCが壊れてコメできなかったっすorz

ちょwwwこれはやりたいwww
こんなバイオなら全然びっくりしないで行けるww
2009-04-06 Mon 01:01 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1114
バイオ5がPS3版ならオイラが手伝いましょうか?
ロケランとかマグナムの無限弾装備してますよー
立ち回りがショボいのでマーシナリーズでよく敵に後ろから叩かれてますが(汗)
2009-04-06 Mon 12:31 | URL | みつき #5gz10XpY[ 内容変更]

No.1115
●らじゃあさん

PCが壊れてしまったんですか!?・・・ご愁傷さまです(大汗
これを期に新しいPCに換えるときではないでしょうか。

描いたはいいのですが、なんだか「混ぜるな危険」的でちょいと納得いかんかったかもしれません(汗w
もっと精進します~・・・

●みつきさん

!!・・・こちらではお久しぶりですww

こんな自分に手を差し伸べていただけるんですか!?
ありがとうございます!ぜひぜひお願いします!
・・・しかし、どうやったらいいのか少々わからないので
とりあえず、フレンド登録とかさせていただきたいのですか、よろしいでしょうか?
・・・よ、よろしくお願いします!
2009-04-06 Mon 22:17 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1116
毎日見てたのでうっかり忘れていました、書き込みではお久しぶりです(汗)
某所でメッセージ確認したので詳細はそちらで返信しますー
2009-04-06 Mon 23:34 | URL | みつき #5gz10XpY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
