アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1025

紙兜つかさ。

つかさ。
↑・・・そいえばやたら直江兼続ゆかりの地巡り的な旅番組あるなぁ~・・・
などと思ったので描いてみたけど・・・自分、「天地人」見てないので(汗w
かっこいい人らしかったけど・・・当時のかっこいい基準ってどうなんだろw
・・・どうでもいいですけどね(何w

エイプリルフールだったわけですけど、大した嘘が思いつかず・・・
「嘘をついたっていうのが嘘」というつかさ的なことしようとしたけど、やめたw
・・・ま、無理やり嘘つけっていう日じゃないしねww
というか、気がついた時には昼を過ぎていたんだけどなw・・・って・・・
たしか、嘘をついていいのは午前中までって教わったけど・・・間違ってるだろか?

どうでもいいが、エヴァ8話まで無料配信してたのでつい見てしまったw
・・・DVD持ってるんだからそれで見ればいいのにと自分に言いたいw
あと、「破」の予告映像も見たw・・・ちゃんとアスカもでるようでよかったよかったw
・・・当たり前だけど(汗
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばいお☆はざーど | アヲシャクシ | NowLoading・・・>>

この記事のコメント

No.1110
僕はそのネタ使っちゃいましたw
「嘘をついたというのが嘘」を。。。

でも嘘もついたんですが、
午前中過ぎてて怒られました(・ω・`)
てっきりそのルールさえも嘘かと。。

正式ルールのようでへこみましたw

最後に・・かぶと被ってるつかさ・・
めちゃくちゃGOODですっっ!!←
2009-04-02 Thu 11:54 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1111
古のロマンがつかさをさらに可愛くする!愛!!(挨拶

つかさ強そおっすwww
こんなかぁいい子たたっ切れねぇwww
自信満々の顔がなんともいえない( ´_ゝ`)

エイプリルフールでしたが…
なんか嘘に引っ掛かりましたか?
俺は…特にないやw

エヴァは見ちゃいますよねw懐かしいww
「破」はどんな感じになるんでしょうか…
一作目は綾波の笑顔にホッコリでしたが、次回作は…
スーパーアスカちゃんタイム?!(何
2009-04-02 Thu 21:14 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1112
●絶魂さん

嘘をつくのが嘘を実行されたんですかw
「無理に嘘をつかなくていいよ」とか言われませんでしたか?w
そいえば、なんで午前中だけなんですかね?
ネット上では平気で一日中嘘をばら撒いていたような気がしますけどww

どうでもいいですが、直江兼続の「愛」って兜・・・かっこ良すぎますw

●らじゃあさん

よく考えなかったんですけど・・・自分もつかさに「愛」があるから描いたのかなとか・・・
・・・思ったり思ったり(何ww
ほんとは恥ずかしそうに困ったような表情にしようとしたんですけど、最近そればっかりだったような気がするので強気に出てみましたw
・・・そいえば、最近傘を描いてないです。久しぶりに描こうかw

嘘というか、こんなやりとりがありました。

竜胆親 「あ、仕事中悪い。お前のパソコン、なんか動かなくなっちまった」
竜胆  「え?!・・・なんで?」
竜胆親 「あ~・・・なんかさ、ネット見てたら・・・」
竜胆  「・・・あのさ、俺のパスワード知らないのにどうやって起動したのさw」
竜胆親 「・・・ばれたか。仕事中悪かったな」
竜胆  「いや、ほんとに悪いからw」

・・・家の親は変わり者ですw・・・俺もですけどw

エヴァ・・・さすがに新劇場版見たあとテレビ版はあんまり見れないですねw
ま、テレビ版の良さもありますけどねww
ちなみに、アスカの名前が変わるそうですw
2009-04-04 Sat 07:01 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
