アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1015

光。

休みというのはあっという間終わっちゃいますね(汗w・・・
・・・逆に言うとあっと言う間に終わるから休みなんかもしれないですなww
何が言いたいかって・・・もっと休みがほしい(何w

それと我が家でもついに「光」を導入することにしましたww
あ~、やっとネット通信が良くなる日がくるとは・・・嬉しいなw
・・・つか、いろいろな打ち合わせ(?)は弟任せで自分は何にもしてない(汗
金銭面でどんだけ出費が増えるのかよくわかってないけど・・・
・・・・・・ま、大丈夫だよねww・・・たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最悪です・・・ | アヲシャクシ | ウェイトレスのらき☆すた。>>

この記事のコメント

No.1084
僕の場合、自宅前の道で業者の方が回線の工事やってくれてます!!
要するに、僕の家も間もなく光回線になるということです!

いやぁ、どこまで速くなってくれるのか、ちょっと期待しちゃってます。

もちろん僕はそんなお金の話とかには首突っ込んでないので
何がどうかかるようになるとかはまったくですけどww
2009-03-23 Mon 17:25 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1089
おおwお互い光回線でスピードアップするわけですねw
今までADSL(ISDN?どっちかわからん)だったのでめっさ遅かったんですが・・・
・・・今より早くなるんだったらどんなのでもいいというのが本音です(何ww
でも、やっぱり月々けっこうかかるんだろなぁ~と他人事な感じですw
2009-03-24 Tue 18:01 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
