アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1014

ウェイトレスのらき☆すた。

ウェイトレスのらき☆すた。
↑・・・また随分と時間かかったけど完成~w・・・正解はゆたかでしたw
最初は3人とも同じカラーリングだったんだけど、なんとなく色を変えてみましたw
それにしても、3人色塗りってのは・・・けっこう塗応えがあるね(汗w
まあ、単純に自分の集中力が続かないのが原因なんだけど・・・
・・・やっぱり描くなら単体で描いた方が楽でいいなww

・・・あ、そだ。バイオ5クリアできたww・・・いやぁ~、長かった(汗ww
内容的には・・・あ~、4とあんまり大差はなかったですな。ストーリーも・・・
・・・ステージ構成も4とかぶってるような所が多かったような気がするw
でも、面白かったからよかったけどねw・・・ちなみにクリア時間10時間(何ww
・・・これを5時間以内にするとロケットランチャーが無限になるらしいw
・・・・・・うな、無茶な。・・・とりあえず、マグナムだけでも無限弾にしようかw

・・・いや、バイオ5はもうとりあえずこの辺にしとくのもいいかな(何w
今度はもう一か月以上放置してるSO4やらないとww・・・今更って感じだけどなw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光。 | アヲシャクシ | ・・・落胆。>>

この記事のコメント

No.1081
久しぶりです。いやー、壮観ですなー。
3人目はゆーちゃんでしたか。私もハルヒだと思ってました。
みんな頬を赤く染めて、初々しくてかわいいですね。
特にかがみん、一番恥ずかしそうです。
うーん、それぞれ単体で見てみたいですね。
2009-03-22 Sun 10:02 | URL | TB #-[ 内容変更]

No.1083
この店は指名制ですか?(.´ω`)
そうですか、違いますか、残念です(挨拶
やった!ゆーちゃんだ!(>w< )これで勝つる!
いやいや…おいちゃん感動したよw可愛過ぎw
こんなところで働けたらなぁ…むしろ店長になりたいw

バイオクリアおめでとうございます!
俺もちょっとやらしてもらったんですが
なかなか楽しめたのでやってみたいですよw
5時間以内…鬼畜w
次はSO4頑張ってください!
2009-03-22 Sun 20:48 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1087
●TBさん

お久しぶりですw
最初はらき☆すたとは関係ないキャラにしようかと思ったんでですが、それではちょっと・・・
ということでゆたかにしましたw
「こなたが偶然三人のバイト先に来てしまって全員赤面」という設定にしてみましたが・・・
ちょっと微妙だったかもしれないです(汗w

かがみを描くと毎回恥ずかしそうにしてるか困った表情になってしまうのはもはやデフォかもしれませんww

●らじゃあさん

実は指名制なのでゆたかを指名することができます(何w
ウェイトレスで個人ごとに制服の色が違うなんてありえないことですけど、なんとなく個性がだせて良かったのではないかと思ってますw

バイオクリアしましたが・・・武器無限弾化も鬼のように時間がかかります(大汗w
・・・SO4をやろうと思いますw
2009-03-24 Tue 17:51 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1098
一週間以上前の記事にコメントするのもあれですが、
これ僕5時間以内クリアに挑戦してみると4時間59分47秒でしたww
アイテム拾ったりとかのんびりしすぎたかなw
2009-03-29 Sun 07:12 | URL | Spring Rain #eHP7HEy2[ 内容変更]

No.1102
●Spring Rainさん

おお!5時間以内クリアおめでとですww
・・・自分、現在無限マグナムを駆使してチャレンジ中です(汗w
2009-03-29 Sun 09:57 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
