アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1012

次回のつかさ・・・3

つかさたち。
↑・・・もう一人追加しましたw・・・さあ、誰でしょう(何w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・落胆。 | アヲシャクシ | たまに・・・>>

この記事のコメント

No.1077
きょn・・

・・・。
えっと、多分ハルヒかな、とも思ったけど
いやはや、ちょっと違う気が。

とりあえず完成まで想像しまくって
待ってます^^
2009-03-20 Fri 11:07 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

No.1078 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 20:47 | | #[ 内容変更]

No.1079
きっと竜胆さんなら
俺の好きなゆーちゃんを描いてくれるはず!
間違いない。うん。
2009-03-20 Fri 21:53 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1080
●絶魂さん

残念ながらキョン子ではありませんでした(汗
すみません、もしかしたら後で描くかもしれんですw

ほんとは真中はこなたにしようかと思ったんですけど・・・
なんとなくゆたかになってましたw

●匿名希望さん

そのとおりですwゆたかで正解ですww

●らじゃあさん

正解ですwゆたかでしたww
らじゃあさんが好きなゆたかが描けて良かったです(何ww
・・・可愛く描けてればいいですけど(汗
2009-03-22 Sun 09:03 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
