アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1007

機械のつかさ。

つかさ。
↑・・・あれ?ほんとは卒業っぽい感じだったのに、なぜかメカになってしまいましたw
いや、完成した後悪ふざけで機械耳を描いたりしてたら楽しくなっちゃってw
でもってケーブルやらコードやらを書き加えたらこんなことになりました(汗ww

・・・こうなる前のデータを間違って上書きしちゃったので後に引けなくなった(何ww
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには・・・絵チャット | アヲシャクシ | ・・・・・・あ。>>

この記事のコメント

No.1064
攻殻!これは攻殻ですね!
良いですよね攻殻機動隊!
大好きです

あのリアルさと何とも言えぬグロさとタチコマの可愛さが!
でもこのつかさが攻殻だとするととんでもなく義体化の激しいサイボーグになっちゃいますけどね

耳はHMX-12マルチ…じゃなくて今時ならHMX-17cシルファですが,そんな感じですね!
保存しました
2009-03-15 Sun 13:54 | URL | noir #3G2fc5kQ[ 内容変更]

No.1067
ふふふ…解りましたよ(>w< )
これはフリマで買った例の本(涙腺崩壊作品)
の影響ですね!!
犯人はお前だ!…あ、違いますか(挨拶

また異常性癖晒しになりますが…
メカっ娘いいっすよね~(#´∀`)
つかさもついに電脳化ですか…
これで寝坊しなくなりますね…
…いやそれじゃつかさじゃなくなる?!(何

保存保存w
2009-03-15 Sun 22:04 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1070
●noirさん

絵でなにを元にしたか書きませんでしたが・・・
見事に全部当てられちゃいましたね(何w
そのとおりで攻殻機動隊とマルチを元にしましたw
攻殻の世界観って凄いですよね。もうけっこう前の漫画なのに色あせないというか・・・
今度はシルファ耳(?)でも描いてみようかと思いますw

●らじゃあさん

らじゃあさんにも当てられてしまいましたか(何ww
そうです、あの例の漫画の影響ですw
なんというか、コードやら機械を描いてみたくてつい・・・
でも、機械って難しいですね。適当に描いても機械になってくれないです(汗w

また機会があったらメカっ娘を描いてみようと思いますw
2009-03-16 Mon 18:55 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.1097
pixivからきました
これなんてみかさ?
2009-03-29 Sun 05:26 | URL | 十拳剣 #LgG/Usl6[ 内容変更]

No.1101
●十拳剣さん

初めまして。
・・・これなんて?と言われましても。
2009-03-29 Sun 09:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
