アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1005

次回のつかさ。

つかさ。
↑・・・全身ばかり描いてたので、今度はこんな感じで描こうかなと思ってますw

・・・・・・あ、頭のリボン忘れた(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・あ。 | アヲシャクシ | ゲームって・・・久しぶりです。>>

この記事のコメント

No.1062
記事のタイトルが「今回の」となってるのが
最早自然ですw(挨拶

これは…卒業シーズンだからかな?
涙が…やばい…くらくらします(#´∀`)
また完成楽しみです!!

下の記事に書き込めなかったのを一生悔います(何
耳はえたよ( ´∀`)ニマニマ
溜まりません!!
2009-03-13 Fri 21:33 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1063
あいかわらず返信遅くなってすみません(大汗

ほんとはらじゃあさんの言うとおり、卒業シーズンに合わせて描いてたんですが・・・
メカになってしまいました(汗w

下の記事は・・・なんとなく耳追加したんですが
なんかちょっと微妙でしたね(汗ww
2009-03-15 Sun 13:15 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
