アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1002

姉にも刀。

かがみ。
↑・・・何気にかがみも描いてますw・・・けど、ぜんぜん塗れてない。
・・・というかつかさと左右対称なので、厳密には描いてる箇所は頭部だけですけど(汗w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅の柊。 | アヲシャクシ | 雑記。>>

この記事のコメント

No.1053
僕も風邪ひきました!!熱も出た!(挨拶

かがみいいよかがみ(>w< )
銃も良いけど刀も捨てられない!!
いやいや…楽しみ楽しみ!

ゲームなんかいろいろやってるみたいで…
俺もわんさかやりたい気分だなぁ…
バイオ5とSO4…どっちかお勧めですか?
2009-03-10 Tue 21:36 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1055
!!・・・な、なんと、らじゃあさんも風邪をひいたんですか。・・・うう、今ならその辛さが身にしみてわかります。
とにかく、ゆっくり休んでくださいねw
・・・なにやら、数日前と立場が逆になって複雑な心境です(汗

とりあえず、描き終わりましたw
やっぱり刀っていいですねww・・・そのうち日本もまた帯刀令が発動・・・するわけないww

・・・う~ん、お勧めですか・・・
個人的にはSO4の方がお勧めかもしれないですw
バイオ5は4とけっこう作りに変化がないので、新鮮味が少々少ない気がします。
あ、でも十分面白いことには変わりないんですけどねww
2009-03-11 Wed 01:14 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
